*smiledairy*

 

--.--.--


ハンドメイドをUP♪ 

2008.03.02

久々に、ハンドメイドをUPします♪
ミシンに触ってないって事は、ないんですが、中々UP出来なかったのです。
プレゼント用が多く、手元にも残ってません

ワンピースは既製品(L.B.Cで買いました♪)

公園(2008.3.1) 007公園(2008.3.1) 008


スキニースパッツを作りました♪最近、ワンピースにはまってて、
スキニーデニムと合わせる事が多いのですが、重ね着するとウエストのもたつきが気になる~~
って事で、オークションで、型紙を購入し作りました♪

ストレッチデニムはCOSMOさんの物です
4mくらい買ったので、まだまだあります



前回の記事を書いてからの事♪

25日(月)、給料が振り込まれる日なので、近所のATMへ~
あれ??入金されてない・・・。
会社の旅行に行ってる旦那に
慌ててメール

振り込んでくれる信金さん側のトラブルで振り込まれてなかったのでした。
次の日にまたATMに行きましたよ~。

その日の昼ごろから、ゆづの咳がゼーゼーとしだし、熱も38度・・・。
かかりつけの病院に行くと、喘息の咳がしてますとの事で、
抗生物質と咳止めかな??
喘息のお薬ももらいました。
その日は、元気もあったので、そんなに気にしてなかったんですが、
次の日から、肩で呼吸してるし、熱も40度!!
かかりつけは午後診してなかったので、違うところへ。

気管支を広げるテープをもらい、インフルエンザの検査もしてもらいました。
インフルエンザではなかったけどね。

朝になったら、熱が下がり、昼から上がるを繰り返し、
中々咳も良くならないので、もう一度病院へ。

違う薬に変えてもらい、吸入と点滴をしてもらいました。
家でも4回の吸入です~~~!!

去年秋に、RSウイルスにかかったんですが、その影響で、ちょっと喘息気味みたいです(喘息気味ってようわからん)
とりあえず、薬を変えたからか、熱も下がり、咳も良くなりました♪


先週は家にこもってばかりだったので、今日久々に公園にも行きました♪

砂場遊び


ゆづが公園で楽しそうに遊ぶのは初めてです♪
少し前までは、砂場に下ろすと号泣でした。。。。
今日はめちゃくちゃ楽しそうに遊び、
帰るよ~と抱っこしたら、大泣きでした~~!

また天気のいい日に行きましょう~~!
遠くに大地も写ってますよ~~!!

テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
