*smiledairy*

 

--.--.--


結婚ラッシュが来るのかな?? 

2007.01.12

沖縄の友達が、今年3人結婚予定みたいです(*^^*)
年賀状で、報告を受けたので、新年から嬉しい出来事でした♪

一人は高校の同級生で高校卒業して、進学した所も別なのに、ずーっと仲良しです♪
帰省のだびに、少しでも時間を見つけて会ってます(*^^*)
彼氏がいるのは知ってたけど、びっくりだったな(笑)
本人もあと1年先かな~と思ってたら、急に話が進んだみたいです♪
激太りしたけど、出来婚じゃないからねぇ~と強調してました≧(´▽`)≦アハハハ

あとの二人は専門学校時代のお友達(o^∇^o)ノ
一人は今年、31歳になるので、「やっとだやっとだ。」と言ってました☆
もう一人は、不妊治療を頑張ってる子で、子供が出来ないかもと言うので中々、結婚出来なかったみたいです。
でも来月には結納なんだって♪

あぁ~30歳までに、結婚ラッシュって本当にあるんだなぁ~と思いましたよ~誰も結婚する気配なかったのにな(笑)

それにしても嬉しいです♪♪
式に参列は難しいかもしれないけど、5月に帰る時には、お祝いします♪

成人式でしたね♪ 

2007.01.09

昨日は、成人の日でしたね♪
妹が、今年成人式を向かえました
愛知で、既設労働に出かけてるんですが、正月休みを利用して、沖縄に帰り、成人式に参加してきたみたいです

妹がもう成人式なんて、驚きです(笑)
何だか中学校くらいで、時が止まってる気がします≧(´▽`)≦アハハハ

着物見たかったな~~(何だか親の心境(笑))
写真送ってと頼んでるけど、いつになる事やら~~~。

もう二十歳、立派な大人の仲間入りでしょうかね?
何かやりたい事を見つけ、頑張って行って欲しいんだけど、
中々難しいもんかな・・・。
好きな仕事に付いて、素敵な彼氏を見つけて、そしてお嫁さんに来る日も・・・近い将来あるんでしょうね~~。
楽しみでもあり、不安でもあります。

この前妹が、遊びに来てた時に、「お父さんとお母さんも年だし(74歳と66歳)、いい人が居たら結婚したいんだよ~」と言ってました。
まだ二十歳の子が言う事ではないよね(笑)
いつの間にか、しっかりしてきてるみたいです(^ー^* )フフ♪

今年は、妹にとって良い年でありますように・・・。

明けましておめでとうございます♪ 

2007.01.02

20070102113239.jpg

もう2007年になりましたね~~♪
皆さん、いかがお過ごしですか??
私は、1日に旦那の実家に行きました♪
実家に帰ってる方も多いのかな??
私が正月に沖縄に帰る事はまずないですねぇ~~旦那の実家でのんびりしてきました♪

今年は、ダイエット再開して(母乳なので運動をします)
ハンドメイドで布を減らして、家のインテリアもおしゃれにしたいな~~。これを目標に頑張ります~~!

のんびりな私ですが、また1年宜しくお願いしますね♪

 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
