*smiledairy*

 

--.--.--


4月7日*入園式 

2007.04.12

4月7日(土)は、息子の入園式でした♪
旦那も休みを取ってくれたので、娘も連れて行きました♪

息子はペンギン組の出席番号1番♪
名前を呼ばれて、「はーい!」と元気な挨拶が出来ました☆
5クラスあるし、お父さん達も参加が多かったからか、
ホール内の暑い事!
スーツなんて着ないから余計かな??(笑)

天気は曇りでしたが、雨は夕方からだったので、良かったです☆
本当なら、息子の写真を載せたいのですが・・・
全然、写真を撮らせてくれませんでした・・・。
お友達のお姉ちゃんと写ってるのが1枚・・・。
それだけが、残念です~。
でもビデオは旦那が、娘を抱っこしながら撮ってたので、
どうにか、実家に送るのが出来ました♪

月曜日は、始業式で、火曜日から通園でした(*^o^*)

泣いたりするかな~なーんて思ってたら、
まあ、あっさりとバスに乗っていきました(笑)
何だか拍子抜け・・・。

今日まで午前保育で、12時半には帰って来ますが、
明日は、短縮で3時頃帰って来ます☆
給食も明日からです♪


幼稚園が始まって、何だか変な感じです・・・。
息子とこんなに離れた事がなかったからかな??
どこに行くのにも、連れて行ってたので・・・。
寂しいのは私の方なのかな~?

季節外れの雪!? 

2007.04.05

昨日、ここ関西では、最高気温10度でした。
朝から、寒いな~と思ってたら、
午後から、雨
しばらくすると、雨が雪に変わってました

息子が「かあちゃん!雪!雪!」と騒いでて、気づきました!

もう4月に入り、桜も満開近くなのに、雪って
春雪って感じかな(そんな単語ないけどさ(笑))
異常気象なのかな?それとも遅い冬か??

 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
