*smiledairy*

 

--.--.--


良いお年を。。 

2007.12.31

もう大晦日ですね~~!
2007年もあっという間でした。
振り返ると4月から大が幼稚園に通い出し、近所のお友達も増えましたGWは帰省しましたね~!夏休みは友達の家でプール三昧
10月の運動会は大がおたふくにかかり出れず、
10月28日にゆづは1歳になったんだけど当日は風邪
その一週間後にはRSウィルスにかかり二週間近く入院
11月はおとなしくしてましたね~!
12月は大が溶連菌感染症にかかりそれが治ると、今度はゆづが楽しかったかな中耳炎
なんだかんだと年末まで病院通いでしたわ




一昨日と昨日でお節を9割作りました
お節作りもなれてきて、今年は楽しい気持ちで作れました
年末の行事って感じでいいですね
お節を作らない人も多いみたいですが、おせちに込められた意味をちゃんと子供に伝えていきたいのでうちの家は作りますよ
旦那がおせち好きって言うのもあるけどね



という事で今年はこれで終わりです
また来年もよろしくお願いします

Merry Christmas 

2007.12.25

200712251957152
20071225195715
今日はクリスマスですね
お友達の子どもたちも朝からウキウキわくわくだったんだろうな
大も朝から大騒ぎでした(笑)
幼稚園でサンタさんの話もいっぱい聞くし、終業式の前日には幼稚園でクリスマス会をして、サンタさんも来てたからかな?
今年はすっかりサンタさんを信じてました
サンタさんからは野球のグローブとボール
正月には旦那とキャッチボールするみたいですゆづにはミニキッチンスツール
こないだ旦那がミニキッチンを作ってくれたのでね

私にも卓上鏡が旦那から
私は何も用意してなかったので慌てて、帽子を縫いました


クリスマスと言うのに大が発熱です
今年は二人して良く熱を出してたような気がするわ~!
旦那が前厄って言うのもあるのかな?
来年は本厄
何もないように…。


結局パソコンはまだ直ってません
実はこないだロックミシンを買いまして、パソコンを買い換えるのはと悩んでます
ハードだけでも買い換えないといけないかな?

パタパタ~! 

2007.12.12

20071212090705
20071212090704
先週木曜日からゆづが中耳炎になり、月曜日までは毎日耳鼻科に通院してました
また木曜日に行かないとだけど耳垂れもしなくなったので木曜日で終わりだといいな~~!
中耳炎のわりに熱も出ずだったので良かったです

続きを読む »

もう12月か~ 

2007.12.05

20071205194308
早いもんでもう12月ですよ~しかも5日だし(笑)
パソコンは友達の旦那様がデータを取り出してくれてます。
帰ってきたらリカバリーして、使えるようになるでしょうか…。
怪しいけどさ。
ハードを新しくしたほうがいいらしいわ~年末年始は何かとお金がかかるのに



まあ気分を変えて(笑)
先週からツリーを出し、クリスマスの飾り付けをしました
クリスマスって大人になっても何だかワクワクするものですね
プレゼントは期待してないけど旦那には何か作るかな?
息子には帽子を編んでます

サンタさんにはツリーに向かって「ブロックが欲しいです。」と言ってました何か可愛い
今度の月曜日にトイザらスに見に行きます

 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
