*smiledairy*

 

--.--.--


スイミング短期教室&花見(写真いっぱい)&報告 

2008.04.10

3月31日から、4月4日までの5日間、大地をスイミングの短期教室に入れました♪
こういう習い事は!!
一緒に通うお友達は夏の短期にも通ってたので、色々と聞いたりしました。
短期スイミングは午前中の10時半までで、8時40分からと9時40分の分があるんだけど、駐車場が少ないので、朝一に行って止める方がいいと言うので、8時40分からにしました♪

その5日間は、7時50分には家を出なくちゃいけなくて、朝も5時半起き(まあ普段も6時起きだけど)
大地にもしっかり食べてもらわないと行けないと思って、6時半に起こし、朝ごはんでした。
朝からパタパタで、大地にガミガミばっかり言ってました

大地は初めてのスイミングだったので、25級スタートでした♪
初めてのプールでしたが、めちゃくちゃ楽しそうにピョンピョン跳ねてました
飛び込むのも平気で、5日間で、24級に上がれました~~!
24級になるには、耳の後ろまで、水に浸けれて3秒だったかな??
もっと水を怖がるかな?と思ってたので、ちょっと拍子抜け。

4月になってからは、天気もよく暖かくなってきて、花見に回行きました♪
3日はお友達と、5日はいつもの友達夫婦メンバー、7日は旦那の会社。

2008.お花見 001


2008.お花見 004


お揃いズボン着用


ヒップホップ?

ここまでは、3日の花見♪
お揃いのズボンを履かせて行きました♪
ちなみに私も同じような柄のスカートを履いてました♪

この日の桜は五分咲きくらいでした。

おやつにキティちゃんのクッキーを焼いて行きました。
大きいのでサブレの様でした。

お兄ちゃんとの滑り台号泣です。

ヒップホップなゆづ・・・たぶんピースのつもり。

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
