*smiledairy*

 

--.--.--


ネット繋がりました♪ 

2008.09.30

にっこりうさぎお久しぶりです♪
ケーブルネットの接続が悪く、ネットに繋がらない日々でした~~!

夏休みは、お友達の家で遊ぶ、仕事に行く(だいもゆづも一緒)の繰り返しの日々でした~~!!
ゆづだけでも、仕事に連れて行くの大変なのに、だいも一緒って大丈夫??と
思ってましたが、お兄ちゃんがいるとゆづもご機嫌で助かったりもしました~
まあ、泣かされたりもしてたけど

仕事はまだ溜まってたのを片付けたり
(夏休みの間は、3月から溜まってた仕事が回って来て、ずーっとそれ(笑))
と、パソコンで在庫管理と、デスクワークってやつで、腰や肩が痛かったです~~!


夏休みには幼稚園の盆踊りがありました♪
母からもらった、浴衣を着たので、写真をUPしておきます☆

2008年盆踊り

二人ともかなり大きい浴衣だったので、当分着れますわ♪


ハンドメイドもちょこちょこ♪

2008.7月8月 016

ゆづとプチお揃いキャミワンピ、サニーサイドさんで買った激安生地と
RRさんのリネンで作りました♪
私のはポシェに載ってた、キャミワンピなんだけど・・・丈も横幅も大きくて、
小さく修正しました☆

スカートも作ったのでまた近々UPしまーす!!

 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
