*smiledairy*

 

--.--.--


ニンジンパンケ-キ(*^□^*) 

2009.01.24

20090124152614
今日の子供達のおやつ
土日はなるべく手作りおやつでと思って作ってます
平日はお友達の家でスナック菓子だもんね

家ではあまりスナック菓子は出さないほうです。
出してもクッキ-系とかせんべいとかかな?

今日はニンジンパンケ-キにしました
焼けていくのが楽しいみたいで台所で、だいとゆづ見学してました(笑)

今月は忙しいけど今日はほっこりです

お祭り&新年会 

2009.01.18

今日は地域の祭り、どんと祭りがありました
しめ縄を燃やすのがメインイベントでみんな集まってました

振る舞い餅とポン菓子が無料で貰えるのが嬉しいね
その後お友達の家で新年会
13時から21時までお邪魔してました
先月の忘年会は参加出来なかったから楽しかったわ
風邪等引いて参加してない家族もいたけど、4家族参加いつもは7家族
こんな大人数でも集まるし呼んでくれるのが嬉しいね

感謝感謝です

CHAGE&ASKA解散!? 

2009.01.12

久々の日記です

いや1月9日朝7時半に起きてしまい(寝坊)
旦那の第一声が
「チャゲアス解散らしいで」
私「え?え?え-!!」

何言ってるの?うちの旦那様はエイプリルフールじゃないわよ-と頭の中ぐるぐる

最初は全然信じられず、スッキリでど-ん!と放送されてて、もうショックでショックで
今日一日はもう駄目だ!気力がないわ-と言いながら仕事に行きました
そしたら昼のニュースで事務所が否定してるとの事。今後の活動は今月末発送のファンクラブ会報で発表するとの事。

一応解散ではないのでちょっと安心しました
もう二人で歌う姿が観れなくなるのかと思うと何とも言えない気持ちになりました
2000年の福岡ドームでのカウントダウンライブ以来、ライブにはいけてません
沖縄にはあまり来なかったのと結婚出産してからはなかなか

次CHAGE&ASKAのライブが開催されるときは絶対にいこう!と今回の解散誤報で心に決めました
いつでもいけると思ったら後悔しそうだしね!

今日はBSハイビジョンでCHAGE&ASKAのライブ放送してたので今からゆっくりみます

明けましておめでとうございます(*^□^*) 

2009.01.01

20090101085603
20090101085010
昨年は時々しか更新しないblogに遊びに来てくれたみなさん
今年もこんな感じのペ-スですがよろしくお願いします

 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
