*smiledairy*

 

--.--.--


先週は大忙し 

2009.04.13

20090413235529
20090413235526
20090413235522
先週の月曜日は阪神なんば線に乗り旦那の実家とIKEAへ

阪神なんば線が出来て乗り換えなしで行けるから楽になりました

IKEAも旦那の実家からバスで10分と近い

4回目くらいかな-?
車で行ってなかったので大きな物は買わないはずが、旦那が子供のおもちゃ?のテントを買ってました
ちょっとかさばったけど、どうにか持って帰りました(笑)

木曜日は旦那が休みを取ったので花見へ
公園で花見をしたので、サッカーボ-ルで遊んだり、遊具で遊んだりと1日満喫しました

土曜日は15時からゆづのピアノ遊び?
ピアノを本格的に習うわけではなく、ピアノを弾けるお友達がちょっとピアノで遊んでみる?
もし興味を持つなら教室に通わせて見るのもいいんじゃない?と言うので、お言葉に甘えて遊びに行きました

まだまだピアノにそんなに興味はないかな?
他のおもちゃで遊んでたわ(笑)

その日の夜は8時から自治会の役員会議でした
子供達を8時前には寝かせて旦那とバトンタッチをして私が出席しました

本年度の環境部になったので毎月役員会議に出席ですよ

終わったのは夜中の12時半
眠くてしかたなかったわ
来月は夜9時開始らしい
こんな感じで1週間忙しかったよ

画像はIKEAで買ったテントとお友達へピアノのお礼のケ-キ、花見の桜です

3月30日42歳の誕生日~ 

2009.04.01

42才バースデー

3月30日は旦那の42歳の誕生日でした☆
ちょうど旦那のお休みの日にあたってたので、子供たちと
ゆっくりお祝い出来ました☆

☆バースデーメニュー☆

ビーフステーキ
グリーンサラダ
チーズピザ&トマトピザ
ドンクのパン

イチゴロール

でした☆

ステーキなんて久々でした~~
旦那がお客さんから、百貨店の商品券を頂いてきてたので、
商品券で奮発しました(笑)

ロールケーキも美味しく作れたし
旦那も子供も喜んでたからよかったわ~♪

ロウソクをすっかり買うのを忘れたたんだけど、
ちょうど大の4歳の時のとゆづの2歳の時のがあったので、
うまいこと42歳になりました~~!!

バカボンのパパより1歳年上だから、超天才だ~とかいってました~~!!

 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
