*smiledairy*

 

--.--.--


5月のまとめ日記(笑) 

2009.05.24

5月もうすぐ終わり~~!
GWの事や、大の誕生日の事を書きたかったんだけど、毎日何だか忙しいです

5月の事をまとめてかきまーす!

GWは5月3日~6日まで、旦那が休みで、
大の誕生日を4日にしました☆(8日が誕生日だけどね)

前の晩から義母も来てて、4日には義姉も来てくれたので、
みんなでお祝いしました♪

6歳バースデイ

誕生日のケーキは手作りです♪
ちょっとづつ上手くなってきてるような??

誕生日をみんなで祝った後は、大と私は阪神タイガースと巨人戦を見に、甲子園へ~
旦那とゆづは義母の家へ。

阪神巨人戦を見に行く事になったのは、旦那がお客さんから、見に行けないからいかないか?とチケットを貰ったから♪
しかもキャッチャーの後ろ側のTOSHIBAシートと何だかプレミアっぽい席でした☆

旦那の方が阪神ファンなのに、何故か私と大で行って来いよ~と言うので、
大と二人でお出かけ☆

18時からだったんだけど、普段は20時には寝てしまう息子・・・4回裏くらいから帰りたくてしかたない(笑)
どうにかジェット風船までは見て帰りました。

阪神タイガース

甲子園から旦那の実家までの電車で寝そうになる大をどうにか起こして、22時過ぎに旦那の実家に到着。

眠いのに頑張って歯磨きをして寝てましたZZZ.

次の日は実家近くの商店街で沖縄料理の材料を買ったりして、帰りました☆

6日は大と旦那で、電王とディケイドの映画を見に行ってました☆

GWはこんな感じで遊んでました♪

9日は自治会の役員会議で夜中の12時まで話し合い。

13日はお友達の家で、5月生まれの誕生日会をしました~~
誕生日会のケーキも作りました。

合同誕生日会

17日は公園の花壇の植え替え(自治会の役*環境部の為)

21日は幼稚園のクラス懇談でした。

今月の用事はこんなもんかな??

あとは予定もなくのんびりと行きたいけど・・・・

6月1日から8日まで、実家に帰省する為、荷造りや、
旦那の食事を作って冷凍とかしなくちゃだわ~~。


大も6歳になると思うと何だか不思議(毎年言ってるけどね)
来年には小学生か・・・。
ただいま、仮面ライダーディケイドに夢中で、折り紙にもはまってます♪

ゆづも2歳7ヶ月、トイレも連れて行けば、おしっこもウンチも出来るようになってきました。
おしゃべりも上手ですが、歌とダンスが大好きで、
21日のクラス懇談でも、教室の真ん中で
「そうだ!アンパンマン、やーさしい、きみは、いっけみんなのゆめ~ため」
と歌い、踊ってました(笑)




 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
