*smiledairy*

 

--.--.--


文化祭り(バザ-)にインフルエンザ 

2009.11.18

14日(土)は、幼稚園の文化祭りでした

年長組さんは廃品でおとぎ話の世界を作ると言うので、いっぱい家から持っていきましたよ

うちの子のクラスは不思議の国のアリスで、他のクラスは、浦島太郎、ピノキオあと2つはなんだっけ?

個人の絵は町の絵を飾ってました
大仏の絵とか色々書いたけど、それを選んだそうです

バザ-は朝イチで並んで行ったけど制服はあまりなく、105サイズのセーターを1枚50円でGET
お兄ちゃんのお下がりがあるんだけどサイズが全然違うのでね
100円でホットケ-キmixとドリップ式のコーヒー等を買い帰宅しました


実は当日、息子が熱を出しまして、旦那に見てもらいその間幼稚園に行ってきたわけです

その後旦那と娘が幼稚園に行き、私は息子を病院へ
病院で熱を計ったら40度!そんな熱見たことないよ!と思ったらインフルエンザA型でした

和室で隔離して私だけ出入りしてたら、私もインフルエンザをもらってしまいました

今は息子はすっかり元気になり、私はタミフルのおかげで熱は下がりました
お腹が痛いのは副作用?

旦那と娘は微熱と怪しいので取りあえず病院に行ってもらってます


文化祭りの後から幼稚園でインフルエンザ大流行で、うちの近所の子ども達はほとんど感染しています

感染力強いです


画像はバザ-に出したシュシュ今年はモチーフも付けてみました



2009111817221820091118172214

 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
