*smiledairy*

 

--.--.--


*明けましておめでとう* 

2011.01.01



2011年も始まりました


今日は近くのイオンモールの初売りに行ってきました

グローバルワークでコートをGET

長め丈のがなかったからセールで買えて満足


6日にお友達と三ノ宮に出掛けるので着て行こう
楽しみです



今年もマイペースに更新かと思います
こんな私ですがよろしくお願いします(^-^)



 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
