*smiledairy*

<<*明けましておめでとう*  | ホーム | メリークリスマス>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今年もお世話になりました(^-^) 

2010.12.31

年末は慌ただしいけど、何だかそれも楽しく


今年から息子が小学一年生になり娘が幼稚園年少になり、私の時間も出来る!と思ったけど、夏休みまでは生活リズムに慣れなかったなぁ(笑)


来年も今年以上に楽しくみんな笑顔で過ごせる一年になりますように




中々更新しないブログですがぼちぼちとやっていきます
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう 

☆神楽☆

あけおめ(^-^)

今年もこんなペースの更新かと思うけど宜しくね

あけましておめでとう! 

今年も宜しくです。^^
楽しいのが一番だよねー。
いくたん一家が今年も笑顔あふれる年になりますように!
記事更新、楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smiledairy.blog81.fc2.com/tb.php/131-ecc25071

- 

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
