*smiledairy*

<<明けましておめでとうございます(*^□^*)  | ホーム | 90センチTシャツ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


目が回る~~~ 

2008.12.09

12月に入ってからというもの、何だか忙しい
仕事も、パナフェアがあって、日曜日も行ってました~~!!

IHコンロでの実演をしてました
ポップコーンと揚げない大学芋を作ったんだけど、
大学イモは家でも作ったよ
揚げないから、表面をカリっとさせる為に、家でも練習でした(笑)

当分さつまいもはいらないですぅ・・・。

仕事休みの日も仕事の買出しで潰れたし

年賀状もぼちぼち作りはじめました~~
去年はPCの調子が悪く、お店で作ってもらったけど、
今年は家プリントです♪
4種類くらいつくらないとなので、急がないとね~
ギリギリに慌てるから(笑)

12月になったので、家もクリスマスに模様替え~~!

先週の月曜日にIKEAでもみの木を買ったので、
ウッドデッキに飾りました♪
もみの木 002

1990円で売ってって、IKEAに1月8日(だったかな??)~1月18日にもって行くと、
1990円で買い取ってくれます♪(IKEAで使える商品券)

もみの木って結構良い香りします☆
本当は室内に入れたいんだけど、暖かい部屋より寒い方が長持ちするみたいなので、
さむーい外に置きました☆
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう 

☆れい☆
明けましておめでとう
今年もよろしくね
年末はゆっが風邪引いたりとパタパタだったけど、大掃除もおせちもどうにか(笑)
今日は初売りに並んでます

☆りお☆
明けましておめでとう
時々しか遊びにいけなくてごめんね

IKEAにハマってるよ
また今月中には行くかな?そんなに近いわけでもないんだけど(笑)

こちゃ^^ 

IKEAいいなぁといっつも記事読んで思う~♪
ウチの近くにもあると嬉しいのにwww

今年も残り僅か。
きっと賑やかに過ごされてると思いますが、素敵な年末年始をお過ごしください。^^

来年もよろしくお願いします~♪

 

こんばんは(あ、もうおはようの時間だ)
IKEAのツリー、なにがいいって買取りよね(笑
楽しいクリスマスを過ごせたかな?
*
最近はpcに触る時間が少ないのでなかなか来られないんだけど、
ゆづちゃんやだいちゃんの笑顔を見るとこちらもニッコリです^^
体に気をつけて、よい年をお迎えくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smiledairy.blog81.fc2.com/tb.php/71-4199df4e

イケア クリスマスツリー 

IKEA 簡単に言うと&#63878;&#63878;集めなんですけどね&#63825; なんせ、はじめてなんで、ちとビビってます&#63917;. どうなるんやろ~~~. この結果で今後が決まるんで気合い入れてます&#63914; その資料集めをしている時のこと&#63907; 改めて思ったのは. IKEAは安く?...

 | HOME | 

プロフィール

*ikutan*

Author:*ikutan*
BLOGへようこそ♪

2003年5月、2006年10月生まれの
男の子、女の子のママをしている
*ikutan*(いくたん)です♪

大好きなハンドメイドや日常の事を綴ってます♪
明るい楽しい話題を提供出来たらいいな~と思ってます☆

お気軽にコメントを残してくださいね♪

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
